ニュース

アーカイブ

オンライン

スタッフブログ

「5月は1年に1度の大型ライブがあり、
CDを積みながらなんとかチケットを当てた人生初の野外ライブ!
汗だくになり声を張り上げながら2日間のライブを楽しみました。」

こんなブログを予定しておりましたがコロナウイルスの関係で中止になりました。
上記のような外出はしておりません。しっかり自粛をしていました。
ライブは中止、ライブ映像やCDも発売延期、アニメも延期でオタクに救いがありません。

ゴールデンウィークは実家にも帰れなかったので猫との再会も年末までおあずけになりそうです。
(年末までに落ち着いてくれるといいですが)

写真1.jpg

写真2.jpg

気持ちを切り替えて、自粛中にあったことなどを、

毎年春頃は大掃除をしているのですが今年はさらに本格的な大掃除が出来たので部屋が凄く綺麗になりました。
この際だからと捨てられなかった物を思いきり捨てたので気分もすっきりです。

数年前に買ったVR、最近使ってなかったですがこういう時部屋にいても色々な景色が楽しめていいなと思いました。

写真3.jpg

写真4.jpg

また、今はスマホのZOOMやDiscordなどのアプリを使って友人たちと通話をしながら
オンラインでゲームが楽しめます。
中には久しぶりに連絡をした友人などもおり、2年振りに声を聴きました。

レースゲームですがただアメリカを走るだけもできるので、
3時間くらい喋りながら走ってると途中全く知らない2人が混ざり一緒に走りました。
普段ゲームは一人でが多いので、知らない人と遊ぶのも新鮮で楽しかったです。
VRは視界を、オンラインゲームは声や繋がりを自粛の部屋から飛び出させてくれました。

写真5.jpg

写真6.jpg



夕食をお米から豆腐に変えていたのですが友人の強い勧めでオートミールに変えました。
最近ズボンが下がるようになったのでもしかしたら効果があるのかもしれないです。

写真7.jpg



今年で社会人10年目になりました。
初心を忘れず日々のお仕事、生活共に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

資産税部