ニュース

アーカイブ

おうち時間♪

スタッフブログ

この話題、避けては通れないですね。
コロナの影響で自粛自粛自粛。
日本人は本当に忍耐強い。
シャイなところはあまり好きになれないですが、それ以外は日本人の国民性が大好きです。

皆さん自粛お疲れ様です。

おうち時間いかがお過ごしですか。

1.JPG

2.JPG


、、、何が違うの??
気づいた方いますか??
針が違います!!
釣りが趣味なのですが、行けないのならアイテムで楽しみます。
基本的にルアーはトレブルフックと言って3本針がついています。
渓流魚のような小さな魚に取ってこの針は殺人的すぎます。
基本的に私はキャッチ&リリース、釣ったらすぐに(たまに写真を撮って)逃がします。
魚のダメージを最小限にするためにシングルフックに交換します。


ルアーは繊細で重さが変わると水中での動きが変わってしまいます。
いつもは適当なサイズのフックに交換するのですが、こんな時だから0.1gにまでこだわります。
実は水抵抗もあるので重さだけでなくもっと奥が深いです。

それから、おうち筋トレも再開しました。


課題は継続です。

また最近、引越しをしてガスコンロがないので毎晩アウトドアクッキングアットホーム。

5.JPG

このブログがアップされる頃はガスコンロをゲットしているはずです^^

不謹慎ですが、コロナでいいことが一つだけありました。
自分はコロナの全く怯えていないのですが、他人を気遣う意識が強くなりました。
家族との連絡も増えました。
シャイなので素直に気持ちを伝えられずの日々が一変しました。
頻繁にラインしています。
甥っ子姪っ子の写真や動画もたくさんもらうようになりました。
マイベストは姪っ子の初寝返りです。

6.PNG

7.PNG

早くいつもの日常が戻るように祈る毎日です。

事業者の皆さま、この国難ともいえる大変な時期、事業継続のために国・自治体から様々な支援が打ち出されています。
持続化給付金、感染症拡大防止協力金、雇用調整助成金、セーフティネット保証制度、新型コロナウイルス感染症特別貸付etc
外に出向かずとも容易に情報を手に入れられる時代です。
そんな情報を必要とする事業者様に必要な情報提供をできるように弊社も努めてまいります。

法人部