ニュース

アーカイブ

久々のイベント

個人部

先月の話になりますが、私の担当させていただいているお客様が主催されているボクシング観戦に行ってまいりました。

延期から中止や無観客になるイベントも多い中、無事開催できて良かったと思いますし、久々のイベントを満喫させていただきました。

開催者と観戦者全員が感染予防対策を徹底することで、安心して応援することができました。

写真①.jpg

試合内容は、ファイナルラウンドまで両者一歩も譲らず、判定で勝負が決まる試合が多く、白熱した手に汗握る戦いでした。

自分の知識はまだまだですが、選手の作り上げられた肉体美はもちろんですが、一生懸命頑張っている姿を見る事で、元気と感動をもらいますし、気合を注入してもらえます。

写真②.JPG

写真③.JPG

何より普段お客様としてご来所頂く会長の、会場での姿がかっこいい!!

初めて生のボクシングを見たときは、痛そうで顔がこわばっていましたが、今回は選手の名前と声援を、心の中で叫んでいました。

(マスク越しに少し声が漏れていたかもしれませんが)

次回は秋を予定しているそうです。

また観戦に行くときは、ワクチン接種も済み、安心して大声で声援を送れるようになっていると良いなぁと思います。

『石川ボクシングジム立川』では、体をちょっと動かしたい方からプロボクサーまで、老若男女問わず幅広く指導してくださいます。

シェイプアップボクシングもあるので、主婦層の方々も日ごろにストレス発散にも良いですよ!!

YouTubeやインスタグラムでジムの様子もアップされていますので、ご興味があればぜひ検索してみてください。

さあ、いよいよ賛否両論の国民の意見がございますが、東京オリンピックが開催されますね。

緊急事態宣言中ですので、不要不急の外出はNGですが。。。

オリンピック開催場所付近の皆様や外出される方は、道の交通規制や通行止め、首都高速の値上がりの時間帯もあるようなので、お調べになってからお出かけください。

私は自宅でテレビ観戦予定です。

未だにワクワク感もないのが本音ですが、アスリートの皆様の頑張る姿から得られる感動を胸に刻めたらいいなと思います。

個人部