ニュース

アーカイブ

8月のイベント

スタッフブログ

こんにちは.


毎日暑い日が続きますが変わらずイベントに通っています。

夏といえば肝試しですが、ホラーゲームのSIREN展へ行ってきました。。
(ちなみにホラーゲーム苦手です。これも当時友人が横に居たからできました)

2003年にプレイステーション2で発売されたアクションホラーゲーム「SIREN」
キャッチコピー「どうあがいても、絶望」の通り非常に高い難易度ですが、
「実際の俳優を使ったポリゴン」が作るキャラクターや物語、設定に魅了された沢山のファンがいます。
ゲーム内と同じ8月3日から8月5日にかけて異界入りと呼ばれ、この3日間は毎年ファンもスタッフも盛り上がっています。

8月5日の最終の回を無事当選し、定時ダッシュでSIREN展へ迎い写真をパシャリ。

写真1.JPG

写真2.JPG

なんと偶然生配信の為、主人公役の篠田光亮さんが来店されていました。
グッズを探してる時に声をかけられ、自分のキャラのグッズをオススメされました。
最後は参加者にサインや写真、握手などこっちの膝が震えるサービスが凄かったです。(写真掲載了承済)

写真3.JPG

続いて夏といえば夏祭り。花火大会や地域のお祭り...
ではなく特撮おじさんとして去年行けなかったWヒーロー夏祭りへ。

写真4.JPG


歴代の戦隊ヒーローや仮面ライダー達が迎えてくれました。

写真5.JPG

展示されているバイクに乗れたりロボのコックピットに乗れます!
バイクだー!!

写真6.jpg

写真7.jpg

親子で来てる人が多く、周りの子供たちがすごく楽しそうでした。

写真8.JPG

翌週は久しぶりのライブへ!

9月、10月も大きなイベントやライブが続くのでまだまだ今年も楽しみがいっぱいです!

資産税部 カズP(P.N)