相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.11.09

住み慣れた街

こんにちは、法人部の仲沢です。

先日、大学時代に住んでいた方面へ向かうことがありましたので、
ついでに以前住んでいた街へ行ってみようと思い少し足を延ばしてみました。


大学時代は下高井戸に住んでおりました。
京王線、世田谷線が存在し、都心へのアクセスが本当に容易なところです。

商店街も活気があり、住み心地もよいです。
商店街にも久しぶりに足を延ばしてみました。




活気は相変わらずではありましたが、よく行っていたお店が無くなっていたり、逆にまだやっていたりと一喜一憂しながら散策してきました。

今回は時間がなくゆっくり回ることができなかったので、また機会があればこの街を訪れ、ゆっくり散策したいと思います。

法人部

ページのTOPへ戻る