相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.09.14

感謝!

こんにちは!総務部の金子です。

今年 平成29年で弓家田・富山事務所に再入所してから
早いもので10年が経ちました。

そのお祝いとして事務所より”JTB旅行券”をな・なんと10万円分も
頂いてしまいました。



ありがとうございます!!

どこに行こうか色々悩みました。



まず始めに土曜日と日曜日を使い、お友達と横浜中華街の散策と
品川水族館に行きその日の夜は川崎のホテルでお泊り。

一番の楽しみでもありました夕食は★ホテルバイキング★

普段の生活から離れ、しばし現実逃避(;^ω^)


訪れた品川水族館でのイルカショーがとても楽しく
インストラクターの方の言葉と調教されたイルカ達の絶妙な動き。

観客席の前から3、4列目までの人たちは濡れるからと促され
それぞれカッパを購入し準備していましたが、終わる頃には
その甲斐もなく殆どの方が頭の先から足先までびっしょり。。

インストラクターの言葉に合わせてイルカ達が尾ひれや胸びれで
観客席へ水をかける姿もとても愛らしく笑いを誘っていました。



また色とりどりの光も加わり今まで見たイルカショーの中で一番と言える位
素晴らしく楽しい一時でした。


また機会があれば是非もう一度行ってみたいと思います。
次回は孫と一緒に・・(^_-)-☆

残りの旅行券は、秋以降温泉旅行に行く計画を立てています。
いまからワクワクが止まりません!!

総務部

ページのTOPへ戻る